ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ギャラリームーンイベント
130524_085141.jpg

二日間のアトリエna*tanのイベントありがとうございました~♪
お手伝いの作家の皆さん、主催のhitomi*さん、本当にお世話になりました。
私は、昨日夕暮れオープンに娘といったのですが、閉店間際にもかかわらず、
たくさんのお客様が来店していて、とってもうれしかったです~。

私は、娘と二人で、とっても気に入っている、IMABARIタオルを二枚ゲット!
そして、ステキな消しゴムハンコ!(こちらの紹介は後日・・・)とにかく、
このタオルはだいすき~!!笑。
デザインも、使用感も。だいすき~!!

・・・そしてそして、
ギャラリームーンのイベントです。
まさかのスーパーボールすくいもやります。(念願の。)
小さいお子様もきてくださいね~!
まってま~す。


Posted by maple*
comment:0  
[イベント
Smiley14
20130504_442844.png

今年もお世話になります~♪
お楽しみに★


とにかくPCが調子がわるい。
ず~っと。笑。
寿命かなぁ・・・・。
スマホにしようかなぁ・・・・
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
イベント続々・・・
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


DSC08700.jpg
DSC08661.jpg
↑画像はicraftさんから、お借りしました~♪

今月はたくさん出没予定ですが・・
また、身内で不幸が起こりそうでして・・・
どうにか、全部参加できることを祈っております・・・・

まだまだ、バタバタ。

そんなときにでも、ゆる~く参加させていただいているicraftさんのイベントには、本当に癒されますよ~。
キチキチキチっと、連絡を細かくとって・・・というのが、どうしてもニガテでして。
すみません・・。

ご報告が遅れましたが、地下歩行空間のイベントもこれまたとっても楽しかったですよ~。
お客様も絶えずお越しいただき、とってもうれしく思っています。
ちょうど、GW期間だったので、私は、朝から夕方までいれたので、とってもうれしかったです♪
このメンバーさんも、本当に私にとっては「いい感じ」な方々で・・・
感謝感謝です。
しかも、ステキな苗屋さんにも遭遇して、うっかりお買い物も!
そして、お向かいでやっていた、イベントで、かわいいシュシュや、髪飾りをGET★
ちょろちょろしながら楽しませていただきました。

まだまだ、猛烈に続きますので、
がんばりますよ~♪







Posted by maple*
comment:2  
[イベント
イベント告知★
DSC08515.jpg

今年も参加させていただきます♪
「おだやかなひ」
毎回のことですが、駐車場も、作品もた~っくさんありますので、楽しみにしてきてくださいね♪
私も、何持っていこうかな~っ★
色々ありまして(笑)時間がたくさんとれますので、猛烈に作ります~!

明日、遂に娘が入学します。
とっても、本人が楽しみにしているので、心配はまったくないのですが・・・。
とにかく、猛烈に前に進んでいくタイプなので、きっと、どうにかしてゆくはず。(まかせっきり?)
体力もあるし、根性もあるので、
ステキなライバルを見つけて成長してくれることを祈っております。

Posted by maple*
comment:2  
[イベント
Lienさんのクリスマスイベント明日まで!

(以下、Lienさんのブログより引用しました~♪)

毎年恒例のクリスマスセールを開催します^^

日時 12月20日(木)・21日(金) 11:00~17:00

ご来店頂きました全員にクリスマスプレゼント
をご用意しております

特別企画
1・店内全品 20%off(お楽しみ袋・くじ等対象外)
2・お楽しみ袋 ¥5000相当が¥1000(税込)
3・¥300くじ
1等 アンティークチェアー¥9000相当 1本
2等 ¥3000相当のお楽しみ袋     3本
3等 カップ&ソーサー¥1260の品  10本
4等 ¥500相当の雑貨色々      36本

4・毛糸定価¥250が¥100
(1玉¥100g コットン・アクリル)

Xmas前にプレゼントのご用意に是非是非
ご来店下さいませ
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
| HOME | next
