ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました

ひなたぼっこ。
無事に終了しました
ぷあさん、お世話になりました…ありがとう
そして、ご家族のみなさん、ありがとうございました

今回もたくさんのお客様が来てくれたようで…
感謝、感謝です

私の作品を、手にとってくれたお客様、お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました

ひよこ隊も、一匹を残しお嫁に行かせていただきましたよ

マリンバックも、絶好の季節にお嫁に行けてよかったです

私は、ぷあさんのパンとお菓子を二日間買いに行きました
子供達も大喜び
私が昔から苦手だった、アップルパイが美味しくて、驚き

…そして、

火曜日には、北区あいの里、タミーボタンさんのイベントに参加させていただきます

今、ひよこ部隊の再結成と、今回出せなかった、ファスナーポーチを準備しています

月末は、江別のおかしかふぇ。急げ
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

