ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました

本日、タミーボタンさんのイベントでした
前日まで雨だったので、心配でしたが、見事な晴れ
毎回、ハンパない自信で屋外イベントに臨む、icraftさんは、素晴らしい
そして、確実に晴れを呼ぶ

私は、セッティングのみでして、全てお世話になってしまい…本当に、感謝、感謝です

そして、テキトウな私に、ソーダガムさんへの地図を素敵に書いてくれた、大将に感謝
あんな長く複雑な道のりを、あんなにわかりやすく書ける人はなかなかいないです

次は、やはりお手伝い参加希望

ソーダガムさんのランチ、美味しかった
まさかのポップコーンのマシーンに感動
娘のために、AKBのくじ引きもして、大至急帰宅
ソーダガムさんは、お店の作品もステキだし、ランチに行くと、オマケに出会えたり、なんだか楽しいお店です
お話もいつも楽しくて、ついつい盛り上がり…
うるさくして、すみません

確実に、リピーター宣言デス。

あいの里エリア。ステキカフェ多いなぁ

次は、江別おかしかふぇですよぉ子供向けのイベントもあるようなので、お楽しみに
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
今日はありがとうございました!!
そして、明日もよろしくです!

「大将」素敵でしょ~。って、
呼び方、面白すぎです!しばらく、
一人で笑ってます。

2012/07/10 23:36 | | edit posted by icraft
icraftさんへ
とても、ステキなイベント★
毎回、いいな~って思える活動ですよ~っ!

次回も楽しみにしていますね!


では、のちほど。笑
2012/07/11 09:19 | | edit posted by maple*
comment posting














 

