ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
そして・・お忘れなく!笑
ぽっかぽか日和フライヤー
夏休み明けに開催!
夏休み疲れを癒しにきてくださ~い!


そして、
今月末。
手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。

↑今は、コチラへ向けて、製作中です★
 マリンなポーチも用意します!夏の活動の相棒にどうでしょう??笑。

最近は、ちょっと、自分らしい感じがイメージできてきた気がします。

ポーチやバックも
「これはmaple*作品だ!」
・・と、見てわかってもらえるような作家になりたいですね~。

あと、Maple*syrupという名前も多いということで、
いつか、改名をもくろんでいますが・・・。笑。
ステキなアイディアが浮かばず、ずるずる・・・。

今回、ぽっかぽか日和を企画して、今後も、ちょこちょこと小さいイベントをしたいな~っと
考えています。


スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:6  
[イベント
comment
私もおかしかふぇ夏申し込んだー!
まだあいてたよ♪

昨日はどうもね~
楽しかったわ!

今度はタミーボタンさんも行ってみようよ~
あの辺、車で通ってて思ったけど
ホント、おしゃれなお店多かったよね♪
あいの里めぐりも楽しそうじゃないンフフフフッ(ノω`*)
2012/07/11 19:13 | | edit posted by ぷあ
おぉ!!ぷぁさん あいていたのね☆
よかったよかった!!
夏は混み具合そうでもなかったのね?
やっぱり、終業式だから?(汗)

新しい名前
「ジェニパー・ロペス」は?
オーシロ・ジョブズ がいいというなら
身を削る思いで譲ろう!!!!!
2012/07/11 21:22 | | edit posted by なぎ*
ぷあさんへ
あら~っ!
間に合ったのね!
よかった~★
また、楽しいイベントになりそうっ!

コンビにで買い込みお忘れなく・・・。
2012/07/15 09:40 | | edit posted by めいぽー。
なぎさんへ
名前。
それ、誰かからバッシングされそうじゃない?
できれば、波風起きない名前がいいっす。

う~ん。
いっそ、「めいぽー」?!

めいぽーしろっぺ

・・・とか?
2012/07/15 09:43 | | edit posted by めいぽー。
2人で出るときは
「メイプルシロップ」で
単独の時は
「メイプルシロップの yoshimi-Z(仮)」
とかにしたら。
お笑いコンビみたいに(爆笑)

名前って難しいよねぇ~~
ドキュンじゃなきゃいいんじゃなぁ~~い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012/07/15 10:34 | | edit posted by なぎ*
なぎさんへ
いっそ、名前なし?
毎回知名度ゼロ。・・・それに意味があるのかはわからん。笑

すっごいお気に入りの名前見つけるまで、数年かかるかも。
名前探しの旅は続く・・。
2012/07/15 11:30 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

