ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
今日からですよ

小樽市銭函トベックス内、ギャラリームーンにて、マーケット今日から3日間開催です

昨日は、ちゃっかり合流して、樹の部屋でホワイトカレーを食べ大満足
みなさん、ありがとうございました

毎回思うのですが…
みんな、いったいいつ、こんなにたくさんの作品を作ってるんだ

充実の品揃え見応え十分

昨日は雨の中、川にカモが泳いでいました

森の中のようなステキな風景に癒されてくださいね
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
隊長!
ひよこ隊、またもやの残り一匹に!
グレーちゃんが~。
ホントは連れ去りたかったのですが、
あと2日も有るので、
泣く泣くおいてきました~。
2012/07/13 18:05 | | edit posted by icraft
icraftさんへ
!!!
日曜日朝にコメント見ました!!
なに~っ!
ヒヨコ隊が解散に危機?!

笑顔のグレーちゃんは、まだいるのでしょうか・・・?
早く仲間をつくってあげなくては。笑。

いつもお世話になり、ありがとうございます★
2012/07/15 09:39 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

