ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました♪
ぽっかぽか日和フライヤー
↓場所はコチラ、「ギャラリー月」
DSC07486.jpg
(画像はiCRAFTさんよりお借りしました)


今回は、急遽ですが「トベックス」でのイベントに参加させていただきありがとうございました。
主催のicraftさん、お店のお当番の作家さんたち・・・本当に、ありがとうございました★

moblog_ad8a9608.jpg
↑こちらからもありがとうございました♪

こちらのヒヨコ隊も全員お嫁にいかせていただきましたよ~♪
うれしい限りです。
お買い上げいただいたお客様、お手にとっていただいたお客様。
本当に、感謝、感謝です。
また、やる気がでてきましたよ~っ!

すっかり、作品もなくなってしまい・・・
江別のおかしかふぇには、また新作で出店です★
時間が許す限り、作り続けます!笑


「手作り市とおかしかふぇ 夏」
7月25日(水曜日)10時半から15時半
江別市民会館小ホール


↑こちらですよ~っ!
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[イベント
comment
この間はお疲れさまでした&ありがとう~
ヒヨコ隊員に出会えず 涙。。。
次回こそ!!
2012/07/17 11:57 | | edit posted by misian
今回は搬入搬出と色々お世話になりまして~ありがとうございました♪江別のイベントにicraftさんと初参加なので会えますね~よろしくです♪
2012/07/17 12:53 | | edit posted by 友芽工房
みーしゃんさんへ
わたしもmisianファミリーに出会えず・・・涙。
ヒヨコ隊員たち、本当にあっという間にお嫁にいけて
ありがたい限りです・・。
近いうち、新色が登場するよ。笑。
2012/07/20 09:13 | | edit posted by maple*
友芽工房さんへ
元気になりましたか~??
最近は、急に暑くなるし、きっと疲れていたんでしょうね・・・。
夏巡業・・遠方もたくさんでしたもの。
元気で、江別でお会いできるのを楽しみにしています!
2012/07/20 09:16 | | edit posted by maple*
comment posting














 

