ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ミニトート

私の中のBasic
チェックを使った、ミニトート
裏地にスタンプを使ってみました
生地自体はあまり厚くはないのですが、裏地と接着芯をしっかりしたモノを使ってるので、結構パリッとしています

今日は、仕事帰りに近所のお店にフライヤーをお願いしました
プリンさんのお店は、お休みで…残念

あっという間に、もうすぐ夏休み…
毎日の兄妹ケンカが、日中から続くかと思うと気が遠くなります

どうか、それなりでいいので(譲っているつもり)仲良くしてほしいです
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
遅くなりました、隊長!
お世話になり本当にありがとうございました!!
作品作りも進んでますね。立派です!

27日の地下歩行空間、フライヤー配れますよ。
ちょっと範囲が広すぎますか~?
良かったら、江別でどうぞ。使えることがあったら
使って下さいね。

PS・大将は夏が苦手です。。。
2012/07/18 17:30 | | edit posted by icraft
おかしかふぇに向けてたくさん作ってる!?
私は全然だけどnicoさんの作品とか持ってくことになった~
よかった♪
だけどグッピーさんから連絡こない。。。

そうそう~昨日フライヤーおいてきたよ!
いつもお客さんたくさんみたいだったからもっとあってもよかったかも。
ひなたぼっこのは30枚くらい置いたけど全部なくなってたわ。
2012/07/20 06:51 | | edit posted by ぷあ
i craftさんへ
私は、初大先生に遭遇して感激です!笑。
あんな、「ワイルド」な方だったとは・・・。脱帽っす!

フライヤーお願いします。
ほんと、みなさんに協力してもらい、うれしい限りですよ・・。
地下歩行空間。
たくさんお客様きそうですね~。
報告楽しみにしてますよ★

まずは、江別でお会いしましょ!
2012/07/20 09:19 | | edit posted by maple*
ぷあさんへ
つくってるよ~。
本業の内職が、少し落ち着いているので、チャンスかな~って。
でも、お盆明けからは、そちらもちょっと忙しくなってきそう・・。
今のうちにがんばらなくちゃね!

おかしかふぇ。笑。
前日までには来るでしょ!うんうん。
nicoさんの作品かわいいからね~っ。ホントステキ!

あそこのカフェ・・そんなに繁盛していたとは・・・(失礼!)

2012/07/20 09:24 | | edit posted by maple*
comment posting














 

