ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
雅屋ベイグル
ぽっかぽか日和フライヤー



雅屋ベイグル

先日、コチラのベイグル屋さんにフライヤーを置いてもらいました。
ベイグルじたいは、以前食べたことがあったのですが、
自分で買いにいくのは初めてでした~♪
うわさには聞いていた、めちゃめちゃ狭い店舗。笑。
でも、ちょっとした布小物も置いてあって、かわいいです♪

チョコ系のベーグルを4個購入して、
次の日、「チンっ」して食べたのですが、それはそれは美味しい!
もちっとしていて、チョコがとろ~っと出て・・・
子供たちも、他のお店のを食べたときとは、全く違う反応で~。
(以前は、あまり反応なしでした)

ここは、すぐに売り切れてしまいますので、
ぜひ、ご購入の際はお早目の時間に行くといいかと思います。

前回食べた、「ゴマ」も美味しかったなぁ~。

あと、手稲区稲穂のパスタ屋さんの

POPOLOにも、フライヤーをおいてもらいました。
こちらは、こあがりもあり、そこにちょっとした絵本やおもちゃがおいてあって、お子様連れでも大丈夫です~。

↓今週水曜日です♪

DSC07510.jpg
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
ベ・・・・エイグル
食べたい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

ここ、行ってみたいんだよねぇ~♪
行ったこと無い(しょぼ~ん)
2012/07/23 13:36 | | edit posted by なぎ*→めいぽ~へ
なぎさんへ
そうそう。
ここ、すっごく美味しいの!
売り切れるのが早くて、なかなか買えなくて・・・。
以前、シロップちゃんが購入してきて、
さらに思いは募っていたのさ。

あ!ぽっかぽかの時に買出ししにいくか!笑
2012/07/23 13:59 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

