ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました♪

江別おかしかふぇ、来ていただいたお客様、主催者様、ありがとうございました
雨が降るか心配な中…すっかりいい天気になり

私は、初台車で軽快?に搬入できました
一緒に、出てくれたなぎさんと相変わらず楽しくやってましたよ

メロンパンも美味しかった

そして、同時開催されていた(?)キノコ写真展のキノコに心を奪われてみたり、プリンさんがきゃりーぱみゅぱみゅみたいになっていたり、SODAGUMさんがオトメになってたり、サボンさんにお会いできたり、ほがらかなモカテリコさん、いつもよりちょっぴりお疲れなピロミやシスターズさん、お世話になっているリアンさん…
たくさんの出会いがありました

私は途中、耳の中の調子がイマイチであまり会場内散策できなかったのですが…

昨日は、ちょっぴりのんびりしたり、息子の頭をバリカンしたりして、

また、制作はじめてます
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
相変わらず たのしかったよぉ!!
こうして、写真を見ると 作品モリモリで見応えあるね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そうそう、耳どうなった?
気圧?湿気? 疲れか??
一番の敵は 体調なんだよねorz.....
え?私だけ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんど、子供も一緒に ベニテングダケ採取しに行こう~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012/07/27 08:22 | | edit posted by なぎ*
なぎさんへ
ほんとだよね。
どこまで、うずたかく積む気だよ!・・ってな感じ。笑。
私の作った、ピンクのバニティが、なぎさんに混じっていいかんじ!
楽しかったよ~っ!ありがと!

耳ね~。
湿気?とあの閉塞感?!
動くのが好きだから、狭いところがストレスなのかしら?
ぜんぜんなんでもないよ~。

きのこ写真展。
あれは、見ごたえあったよ。
あのあと、ぷあさんにも熱く語っておいた。うん。
2012/07/28 08:19 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

