ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
お祭り

祭で発見した、ぷあさん

近所の祭りで、去年ぷあさんを発見して、今年も出るということで。
今年は、センターをキープ!

親子で出ていた子供たちが、かわいいっっていったらありゃしない!
よく練習したね~っ!すごい!

隣にいた娘に。
「どう?かわいいね!習ってみたい??」
・・・と聞いてみたら
「イヤだ」(即)

どうやら、私の血を受け継いだらしく
踊りにまつわるものはダメらしい・・。笑。

私も、かなりニガテです。

ぷあさんステキでした~っ!
普段のぷあさんからは、ちょっと想像できな???
いえいえ、普段どおり?!?!
とにかく優雅で・・・。うっとり。

私の隣で、その後のビンゴ大会が気になってしょうがない息子。
結果、ケチャップとお茶2リットルをゲットしました★

小学生になって、とにかく体が丈夫になった息子。
6年中耳炎で、耳鼻科に年中通い詰め。
薬もたんまり飲みました。(笑)

あまりに抗生物質が続き、悩んだ時期もありましたが、
本当に、まじめに通い先生にも褒められました。笑。

薬飲みすぎで、体によくないのでは?
といわれたりもしましたが、漢方薬が飲めなくて。

でも、1年生になったとたん、めったに病院に行くことがないほど丈夫になりましたよ!
中耳炎にも全くかからなくなりました。
皆勤賞には溶連金とインフルエンザに阻止されましたが・・・。

あまり、大事にしないのがよかったのかな?
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

