ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
小さめグラニー

夏休みがんばっていますか?私は、作品作りはボチボチがんばりつつ、パンを焼いています
節電なので、早朝に…
明日から泊まりがけで遊びに行くので、その前に作り終えてよかったわ

でも、「ぽっかぽか日和」へ向けて、まだまだ作りますよぉ

そして…
すっかり私は、オリンピックに夢中です
今までは、スポーツするのは大好きでしたが、観戦はあまり好きではありませんでした
…が、サッカーにハマり、体操、水泳…
楽しくてたまりません
…ただ、夜更かしはニガテなため、リアルタイムでは見れませんがね…ははは
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
こんにちは!
先日は初めてお会いできて。。。
なぎさんのブログで見てどんな方なのかと思っていたのでお話できてよかったデス♪
また、江別のカンフェスに出てね☆
遊びに行くので~~笑
2012/08/03 22:58 | | edit posted by bulle de savon
bulle de savonさんへ
コメントありがとうございます~!
私も「生・さぼんさん」にお会いできて感激★
しかも、真夏が石鹸の敵だとは・・・・初めて知りました!
また、秋に江別でますので、遊びにきてくださいね♪
2012/08/05 09:55 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

