ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ぽっかぽか日和フライヤー

夏休みのお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか??笑。
私は、内職のはかどりも悪く、あれこれ進まない中・・・
私は、全速力で駆け抜けていますよ~。笑。

息子が合宿に行ってしまい、娘が
「さみしいよ~ぉ」 と連呼して八つ当たりされ・・・苦笑。
「リラックマ」ショップに連れて行ったり、
ロッテリアでシェーキを飲んだり、
サンリオショップに行ったり、
自転車で買い物に行ったり、
シロップちゃんと一緒にランチに連れて行ったり・・・・
接待しております。笑

かなりの気性の激しい上司なので、扱いが難しいです。
(家では)
夕方に息子を迎えにいって、
町内の七夕祭り!
まだまだ続く、夏の想い出・・・・。



トベックス
↑コチラでやりますよ~。どうぞ、見てみてくださいね♪

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[名称未設定_0
comment
がんばれ!夏休み。
2012/08/07 20:03 | | edit posted by icraft
icraftさんへ
がんばりますよ~っ!
次は、田舎で畑のお手伝い~♪
2012/08/08 09:16 | | edit posted by めいぽー。
夏休みは満喫だねー
うちも、夏祭り三昧(=´∀`)人(´∀`=)
浴衣を着せねばならんのでひーこら、言ってるわヽ(;▽;)ノ

いま、羊毛やってる。
やっとこさ、二体完成(苦笑)

三重に納品したらなんもなくなったわヽ(;▽;)ノ
焦りしか残ってないが、やるしかないぜ!
べいべー!
2012/08/08 13:26 | | edit posted by なぎさん
なぎさんへ
焦りしか残らない。わかる~っ!
私は、完全にオリンピックにどっぷり・・・笑。
気分はアスリート。笑。
2012/08/09 08:52 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

