ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
有元葉子さんのフライパン

かなりまえに、購入した、鉄のフライパン。
一生懸命手入れも頑張っていたのですが、うまく使いこなせず、放置していましたが…
ティファールが、本格的にダメになってしまい、急遽出してみたら…あら不思議
使い心地がよくなってる

私のプレッシャーに、フライパンが嫌になっていたのかしら?
よかったわぁ

帰省から帰ってきたので、頂いた野菜を保存用に調理したりしています
大切に食べなくてはね

あんなに大変な想いをして働いている義両親をみると、スーパーで野菜が100円で売られている事が複雑に思えてなりません…

農業事情は本当に厳しいです。
農機具はかなりの高額だし…しかも何台も必要になります
芋を出荷するだけで、わが家の車が何台も買えるような機具に投資を必要とします…

そんな野菜を頂ける事に感謝して、大切に食べなくては…と感じました


ぽっかぽか日和フライヤー
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

