ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ハンドメイド*鍋つかみ

鍋つかみ?ミトン?作りました
ポットマットとしても使用可能なです
フカフカのキルト芯を使っています
赤いステッチも入れてみましたよ

今日から学校。明日から幼稚園が始まります

…そして、金曜日にはイベントですよ
ぷあさん、パンも販売してくれますよ
私も、いつものりんごジュース持って行きます
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
りんごジュースにパンがあれば
手ぶらで良いジャン(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。


きゃほぉ〜〜!

ミシン即死した♪
きゃほぉ〜〜〜!!!!!!!!
いぃぃぃぃいいいいいいいぃ〜〜〜えぇぇぇっっっっぇ〜〜〜いぃぃぃ!!!!!
2012/08/20 15:26 | | edit posted by なぎ*
赤いステッチ♪
かわいい~
手縫い素敵~~

リンゴジュースにパン♪
お客様もご一緒にドゥゾ(o´・ェ・)っ~
カフェコーナーいる!?
2012/08/20 20:57 | | edit posted by ぷあ
Re: なぎさんへ
りんごジュース。美味しかったかい?
友達に、りんごジュース手作り?と聞かれて笑っちゃったけど・・。
ミシン治ってよかったね~っ!
2012/08/28 10:11 | | edit posted by maple*
Re: ぷあさんへ
カフェコーナー!
おかしかふぇみたいだけど・・・笑。
お隣のカフェ(?)からにらまれないかしら??笑
2012/08/28 10:13 | | edit posted by maple*
comment posting














 

