ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
8月24日(金)ハンドメイドマーケットin 銭函
ぽっかぽか日和フライヤー
 
遂に今週ですよ~っ!
私は、焦りに焦って作業を進めています・・・。笑。

ぷあさん、パンも持ってきてくれますよ~っ!
お昼の調達もできちゃいます。ふふふ。
(それは、私??)
作品、おもいっきり広げますよ~っ。

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
マーケット頑張って下さいね!
明日から、暑さがちょっと一息付きそうで
良かったですね。
どうぞ、準備に集中してください!!
2012/08/22 22:20 | | edit posted by icraft
Re: icraftさんへ
ブログでの宣伝ありがとうございます♪
主催とはいえ、たいしたことはできず、みんなに支えられて無事終了しました!
改めて、icraftさんはこんなイベントを何回もやっていて、すごいな~ってリスペクトしましたよ!
また、おしゃべりしましょうね!
2012/08/28 10:17 | | edit posted by maple*
comment posting














 

