ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ぽっかぽか日和終了♪
ibento_20120827132354.jpg

イベント無事終了しました~♪
ご報告が遅れてすみません・・・。
気が抜けてグッタリしてました。笑。
なんせ、連日の猛暑。北海道の夏がこんな暑いとは・・・。
確実に変化していると感じる今日この頃。

ibento2.jpg

OPENのディスプレイもギリギリで、バタバタしてしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました・・。
申し訳ございませんでした。
たくさんのお客様が来てくれて本当にうれしく思っています。
初めての主催で、不手際が多かったものの、
みんなの手伝いがあって無事行うことができました・・。
本当にありがとうございました。

今回は「ほぼ(?)4名の」作家でのイベントでした。

こんなにたくさん来てくれるなんて・・!
と、4人ずっと感動していました★

時期をみはからって(?)第二回を開催しますよ~。


スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:6  
[イベント
comment
イベントお疲れさまでした^^
大盛況な一日だったようで、レポを見ると
ますます行けなかったことを後悔・・・;;
若干バザー役員になったことも後悔!?
でも二回目開催の予感もあるとのことで
ニヤリとしております^m^


それにでもこの暑さ
ちょっと外に出ただけで全身カラッカラにひからびてしまうわ><

めいぽーさんも暑いけどイベントの疲れをゆっくり
いやしておくれ☆
2012/08/27 14:40 | | edit posted by ゆき
お疲れでした~
主催は色々大変だよね。
しかもめっちゃ暑いし。。。
毎日べたべただわ(;´д`)=3トホホ・・

また次回も楽しみにしてる~♪
2012/08/27 20:59 | | edit posted by ぷあ
ゆきさんへ
ゆきさ~ん!元気にしてますかぁ~??
イベント毎回のごとく、あたふたオロオロしながらも、みんなに支えられて無事終わったよ~♪
時期も、夏休みの終わってすぐだったから、みんなにも忙しい想いさせてしまったわ・・・。
お家の方も進んでるのかな?
次会ったら、聞かせてね♪
2012/08/28 10:24 | | edit posted by maple*
Re: ぷあさんへ
本当に、みんなに助けてもらい・・・ありがとう。
ぷあさんのおかげで音楽までゲット(?!)笑
とっても楽しかったよ!
2012/08/28 10:30 | | edit posted by maple*
たのしかったよぉ〜〜!
次は もっと、役に立つように頑張るわ!

今回 私
かなりのでくのぼうっぷりだったからねorz.....
え?いつも?
orz.....

まさか!
あのりんごジュース ぺいぽーの手作りじゃなかったの?!
2012/08/28 19:37 | | edit posted by なぎ*
Re: なぎさんへ
たのしかったね~。
でも、はじめてだったからかどっぷり疲れたよ~。笑
ぷあさんやhitomi*さんは、イベントのたびにこんな風に準備してるんだ・・・
と思うと、ホント感謝、感謝だよ。
りんごジュースは違います。笑
2012/09/07 06:15 | | edit posted by maple*
comment posting














 

