ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
次のイベントは~っ!
m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg
(画像はなぎさんより拝借・・・)

ぷりんさんのイベント!
昨年度もショップがたくさ~ん並び、カフェもあり、野菜ありで、家族みんなで楽しめるイベントでたよ~!
AKBくじもあったな~♪笑


DVC00026_20120817203405.jpg
(画像はなぎさんより拝借・・・)
こちらは、ぷあさんの主催です♪
初の場所なので、どんな風にディスプレイしよう~っと考え中。

どちらも対面販売。どんな出会いがあるか楽しみです~。
どんどん製作に励まなくては。
前回間に合わなかったものたちと、羊毛を作る予定!
ヒヨコ隊も壊滅状態なので。。。ありがたい・・・。

新部隊で、また登場しますよ~。


20120812202633656.jpg
↑ぷあさんがカフェOPEN!!行かねば!!
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

