ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
本日!ほのぼの開催!
m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg
昨日、急遽搬入しました~♪
朝から、参観、サッカー、内職、サッカー・・・笑。
怒涛の一日の波に急遽搬入も加えて、11じ帰宅。ははは~。

シロップちゃんとの搬入は、さすがスピーディー。
ここの会場は2回目ということと、主催のプリンさんのおかげで、
3回まで2回で運んだっ!すばらしい~。
さすがの頼りになる、シロップ姉さんであります。うん。

そんなこんなで、本日はシロップちゃんと一緒にいますよ~。
そして背中合わせのブースには、icraftの大将。
昨日の疲れを吹き飛ばす、楽しい一日にしたいと思います。

わがブースには、なぎさん、ぷあさんとジュリアさんの作品もありますので、
出し切れないほどの作品数!すばらしいです★

私は、娘のためにAKBくじをやる予定。(笑)

では、のちほど会いましょう♪

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
昨日はイベントお疲れ様でした~☆
そして、バス!ありがとうございました!!
気が付いたら、外側ブースばかり回っていて、内側のメイプルさんのところに行っていなかった(涙
新琴似でご一緒できるのですよね~?
また会えるの楽しみにしています♪
2012/09/03 15:36 | | edit posted by モカテリコ
Re: モカテリコさんへ
バス。とっても気に入っていますよ~!
コレクションの一員として、並んでいます♪
いつも、ステキな作品でいやされます~★
次は、新琴似で会いましょうね!
楽しみにしてますよ~!
2012/09/07 06:23 | | edit posted by maple*
comment posting














 

