ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
プリンさんのほのぼの2012

こちらが、ブースの写真すごい盛り沢山でした
みんなの協力があって、こんなに並べる事ができました

姉の作ったBambiちゃんが、遂にお嫁にいきましたうちの看板娘として、最後の一匹になってしまったBambiちゃん

お嫁にいったときには、感無量でした
お客様ありがとうございました

今回は、お客様とお話する機会が結構ありまして、楽しかったです
勉強になる事も沢山ありますしね
シロップちゃんと、ブースのディスプレイの今後について、あれこれ談義してみたり…
背中合わせの、icraftさんたちの人気っぷりに、「こちらもがんばろう」…とやる気を貰ったり
楽しかった

ぷあさんのカフェも、もうすぐオープン
夢を実現してゆく力に、本当に力強さを感じます。
凄いなぁ

私も最近は、目の前の事で必死すぎて
ロックミシンも遂にゲットしますので、ハンドメイド生活の入口にもなった、洋服作りに取り組みたいと思ってます
シロップ先生の指導の元、日々精進

来週のイベントは、が充実しておりますよ
お楽しみに
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

