ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ニットソーイング

ロックミシンが我が家に来てから、すっかり虜です楽しくて、楽しくて仕方ない
可愛くてつい買ってしまった生地を使って作っています
スイスイ綺麗に縫えて楽しいです
洋服も裁断したり…仕事量が少し増えてきていて、時間がタイトになってきましたが~がんばります

次の水曜日のイベントに持参します

ひなたぼっこのオープンも、もう少しですぷあさんがんばってるかなぁ

秋のイベントの予定も、入ってきていますのでお楽しみに

遂に、お洋服に取り組めそうお洋服は、イベントによって出したり出さなかったりがあると思います。(場所の関係上)
blogにその都度、記入しようと思います

コツコツがんばります~
ひよこ隊も準備完了です
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

