ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました

イベント
たくさんのお客様がきてくださいました
ありがとうございました
ブースが狭くなってしまい、申し訳ございませんでした
ヒヨコ隊もたくさんお嫁に行き…とっても嬉しく思っています
本当にありがとうございました

次は、ぷあさんのカフェオープンへ向けての作品
こちらは、洋服メインにしたいなぁっと思っています(変更あり。笑)

とり急ぎ120㌢服を作っています
できれば…100、110も作りたいんですがね
徐々に進めていきますので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
お疲れ様~
メープルさん、お疲れさま~
搬出手伝ってくれてありがとー。

メープルさんのヒヨコ部隊、3名、ノルテのお母さんのお友達が買っててたよ~
しかもそのヒヨコ部隊をあたしのブランコに乗せてくれるみたいでブランコもヒヨコさんと一緒にお嫁入りしてくれた♡

2012/09/13 21:26 | | edit posted by Jyuria
Re: ジュリアさんへ
あら!サッカー友達のママさんだったのね!
一生懸命悩んで3匹連れて行ってくれたの★
すっごくうれしかった~。

ジュリアさんのブランコできっとステキに飾られてるわね~!
うれしい♪
2012/09/18 09:32 | | edit posted by maple*
comment posting














 

