ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
cafe  ひなたぼっこがOPEN
20120812202633656.jpg
いよいよ、今週木曜日「cafe ひなたぼっこ」がOPENです★
私も、委託させていただくことになりました。
こちらには、洋服とバック(ちょっこり小物)をメインに置かせていただきます~。
そのため、とにかくがんばって製作してますよ~。
ロックミシンの導入で、革命的に作業が進むようになり、
あと欲しいのは、もう少し時間が・・・笑

そろそろ、衣替えの時期なので、本業も忙しくなってきているわけです・・・
が、秋は、子供の行事も結構ありますよね~。
母はフル稼働です。

そしてそして、うれしいことに、息子のサッカーでの目標が一つ叶いました!!
これを目標に1年生になってから、毎日家で練習してきました。
たいした、足も速くないし、背もちっちゃいし、細いし。
本当に「フツー」笑。
特技は「折り紙と工作」。(これは、本気ですごい)

「がんばれば、目標は達成できる」

この事を教えてあげたい・・・と思ってがんばってきたので、
結果がでて、本当によかった!

これからがまた、新たなスタート。
どんどん、厳しいハードルが待ち構えていると思いますが。
悩んだり、苦しんでも越えていけるような生命力を身につけて欲しいと思っています。

この生活に振り回される娘がちょっとかわいそうですが。
娘のテニスも、本気になるか?ならないか?
こちらも楽しみです★
今は、まだ幼稚園なので、「好き」って気持ちを育ててくれればいいと思っています。
(親としては、同じ競技にしてくれると助かるのですが、拒否されました・・ガ~ン)
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[子供服
comment
comment posting














 

