ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
麒麟ビール

このビール瓶かわいいです窓際に並べたい
まだ子供が産まれる前に、通勤で歩いていたら、素敵なお家があって…
そのお宅は、たくさんの種類のワインの瓶が、窓際に並べられていました。
お庭もとってもステキでそのお家の前を通るのが毎日楽しみでした。
特に、すごく飾られた感じではなく落ち着いた雰囲気で…
今は、どうなっているのかな?

昔バイトで、ポスティングしていて、一軒一軒まわるので、家好きな私には、たまらなく楽しい時間でした
夏場の灼熱の玄関フードは辛かったですがね…

あー。
せっかく一軒家に住めたのに、あの日の気持ちを忘れていたわ

今年はまた、少し花をやろうかな?
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

