ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
江別おかしかふぇ

無事、おかしかふぇ終了しました。たくさんのお客様に作品を手にとって頂き、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

チョークバックが、すぐに完売してしまい…
もっとたくさん選んで頂けるように用意できず、申し訳ございませんでした…
これから、また用意しなくては…
モコモコシリーズもやらなくては…

頑張りますね

今回は、耳の調子も悪くならず、すっかり、なぎさんとおしゃべりしてしまいました

写真は、木の実さんで購入した多肉ちゃんです
小さな虫が着いていてかわいい
私は、この紅葉した色に惚れ込んでしまい…
大切にしますね
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

