ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベントは続きます~♪
DSC07849.jpg

木の実さんでイベントありますよ~♪
Maple*syrup作品も並べていただけることになりました★
うれし~♪
木の実さんの「骨董」ステキなんです。
「カエル」ちゃんもポーズが、とっても癒されます・・・かわいぃ。
私がステキだ~っ・・と言っていたベンチが、昨日のキャンディさんのイベントでお嫁にいきました!
なつかしのモノやら、掘り出し物があって楽しいですよ~。


sm400.jpg
そして、前回から参加させていただいているsmilyさんです。
こちらに、私が数年前から使っていて、結構好評の「手袋」を納品する予定でいます。
まだ、どこにも出していません・・笑。
すっごくあったかくて、私の愛用品なのですが、
数点用意しておりますよ~。
ぜひぜひ見てみてくださいね!
今、準備真っ只中です。(いつも、ギリギリまでがんばるタイプです・・・)
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:7  
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 12:38 | | edit posted by
昨日はありがとうございました!
ちょっとゆっくりめのマーケットなので、
お客様とも作家さんとも お話する時間が持てるので
楽しかったです♪そんなマーケットにすぐになじんでくれてありがとう!いろいろとイベント続きますがよろしく
おねがいしますね☆ざっくり商店は、もう卒業です(笑)
2012/10/03 13:10 | | edit posted by iCRAFT
Re: icraftさんへ
確実に「しっかり、ぴったり商店」ですよ~っ!!すばらしい★
これからの活動を、ふくぶくROさんと話会いしておきます!(笑)
いつもありがとうございます。
ほんと、失礼かもしれないけれど、気晴らしさせていただいています~。
また、近いうちに!
2012/10/04 08:53 | | edit posted by maple*
めいぷるさーーん♪
先日はご苦労様でした~
楽しかったですね(*^^)v
昨日は店舗中をあっちこっち入れ替えひっかえ
展示スペースを確保!!
こちらものんびりイベント?!かなと思いますが
楽しもうと思っています。
多肉ちゃんの掲載とイベントの
お知らせありがとうございます♪

2012/10/05 09:59 | | edit posted by sanae
こんばんは~!
木の実さん初日無事終了して帰ってきましたよ。
きょうはめいぷるさんの布小物人気でした!この季節がやってきた、モコモコ首巻?笑。
ファスナーの付いた四角いポーチ、普通の中・小のポーチ
ひよこ隊は全滅です!フラッグの瓶も最後のお財布も~。
お天気に恵まれて気持ちのいいイベントでした。また
あしたも2日目 楽しみですね~。。。
2012/10/12 20:07 | | edit posted by iCRAFT
Re: 木の実さんへ
> 木の実さん!ありがとうございます~。
> 作品連れて行っていただき感激★★
> あの、アンティークなステキ空間にマッチできるといいんだけど・・。
> イベントの報告、楽しみにしてますね♪
> あぁ・・・行きたかったぁ。
>
> ブログリンクさせてくださ~い!
2012/10/12 20:46 | | edit posted by maple*
Re: icraftさんへ
お疲れ様でした~っ!
うれし~っ!木の実さんのステキな空間にマッチできたか心配でしたぁ。
よかった★
ヒヨコ予備軍が、できてきてますよ~。
新色の、ちょっと怖い色も。(笑)
お楽しみに~♪

先日の偶然の遭遇。
運命ですね♪ぷぷぷぷ。
2012/10/12 20:49 | | edit posted by maple*
comment posting














 

