ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベント情報です♪
手作り雑貨市場copan vol,12
日時:2012年10月21日(日)

11:00~18:00
場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
あきいろ「楽市」
10月30日、31日
10時から15時

ZENIBAKO STYLE CAFE
小樽市銭函2丁目43の9
「脇坂工務店1階」
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
「おだやかなひ」
11月2日(火)
   木田商店ハッピールーム
札幌市北区篠路町篠路340-1

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

copanは、シロップちゃんと一緒にいきます。
そういえば、私たちのスタートはcopanだったっけ・・しみじみ。
ブースは、主催のフミチェンコさんの、ドまん前だったので、
入り口すぐですよ~。
冬物、もこもこたくさん持っていきますよ~っ!

楽市は初めての参加です~。
お店番に午後は、あみぐるみの姉がきてくれます♪
この前お伺いさせていただいたのですが、
とっても、ステキな作品がいっぱい!
ちょっとクォリティーの高さに、「心配」が募ってしまいましたが・・・笑。
私の作品を気に入ってくれるお客様もいるはず!!笑
・・・なんて、思いながらがんばりますよ~っ★

おだやかなひ。
前回、抱えていたあみぐるみのきのこを、風に吹き飛ばされた、
思い出のイベントです。笑。
いつも、新しいお知恵をいただく、ありがたいイベントです。
たのしみ~っ!

Posted by maple*
comment:4  
[イベント
comment
おはようございます!
イベント続きますね。頑張って楽しんで下さい♪
さっそくですが2件のイベントでおだやかな日のフライヤーお願いされてくれたら嬉しいです!50枚位送ってもいいですか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。
2012/10/16 10:32 | | edit posted by iCRAFT
Re: icraftさんへ
もちろんOKですよ~っ!

編みぐるみがたくさん入荷!!
すっごいかわいぃです~っ!
2012/10/16 14:01 | | edit posted by maple*
めいぽーさん久しぶり^v^

こちらのイベントなんだか行けそうな予感♪
前日飲み会なので、ちゃんと早起きできるか
微妙だけど場の空気を乱さない程度の朝を迎えれたら(笑)
またイベントにおじゃまします^^v


めいぽーさん猛烈に頑張りすぎて体調崩さないように
気を付けてね☆

ではでは日曜日に~
2012/10/18 21:17 | | edit posted by ゆき
Re: ゆきさんへ
イベントきてくれてありがとね~♪
ゆきさんとハンドメイド話すると、学ぶことが多いよ~!
いっつもステキなんだも~ん!
遂に、ラベンハムトートと、アラジンが到着★
前回水筒を、どっかに置き忘れてなくしてしまう大失態
をしてしまい・・・もうひもでくくるか?
名前書くのもなぁ・・・。笑。

どうか・・・横漏れしませんように。笑
2012/10/23 11:59 | | edit posted by maple*
comment posting














 

