ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
生地リスト

生地の購入先やら、単価やらをメモしています。
気に入った生地を、リピートしたくなっても、何となく覚えていて、どうにかなってはいたのですが…
パッと見てわかったほうが、作品の単価も決めやすいしね!
作品の布合わせも、ひらめきやすい

布を買うのは本当に、ワクワクして楽しい
どんどん作品にすればいいのに、ついつい在庫をためてしまってね…

春からイベント活動するためにも、いろいろな作品を作っておきたいですね
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
ノートかわいい♪
先日はお会いできなくて残念。・゚・(*ノД`*)・゚・
お子ちゃま、登校できてよかったね~
近々、またお会いしまよう♪

資材の管理とかちゃんとしたいけど、
なかなか出来ていない私です。
メイプルさんの生地リストみたいに可愛く管理したら
続けられるそうな気がするv-352
参考にして頑張ってみよう(b゚v`*)
2012/02/20 17:36 | | edit posted by misian
misianさん。

資材たくさん持っていそうだもんね~!
大変だわ。でも、実物並べて見てみて結構ヒラメキあるから、やっぱり、手元にないのもいやなのよね・・。
しかも、かわいい布みるとテンションあがって、暴走・・・。

作る方は進んでいないのに・・。くくく。

またの機会、楽しみにしてるよ~っ!
2012/02/22 16:28 | | edit posted by maple*
comment posting














 

