ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベント終了♪
コパン。そして、smilyさんのイベントが終了しました~。

Maple*syrupの作品をご購入いただいた皆様、手にとっていただいたお客様。
本当にありがとうございました。
smilyさんは、お伺いができず残念だったのですが・・・
手袋がすぐに完売したとお話を聞いて、とってもうれしかったです♪
まだ、smilyさんのみの納品だったので、正直ドキドキだったのですが。
私自身が、昨年いやその前の年に作って使っていて、
とっても気に入っている作品なんです~。
あたたかいし~。
もちろん今年もつかいますよ~♪

これから、いっぱい作って本格納品に動き出します★
お楽しみに~!

コパンにはKIDSの帽子とネックウォーマーをたくさん持っていきました。

こちらもとってもたくさん手にとっていただきまして。。
あ~よかったぁ~っと安心したところで、
Lienさんに納品をしました。
ちなみに、てんとう虫柄のニットのネックウォーマーがかなり私のお気に入り。
気に入っていただけるといいなぁ~。

コパンでは、お子様たちに帽子をかぶせると
「いやんいやん」
・・と脱ごうとするお子様がかわいくて・・笑。
たくさんのお客様が試着する中、無事かぶったのは2名様のみ。笑。

わかるよ~っ。わかる。

そんなこんなで、かわいい毛糸屋さんで毛糸をゲットして、大満足♪
シロップちゃんとの搬入のスムーズさにも大満足。うん。
お友達が来てくれたり、偶然ご近所さんに会ったり~
楽しい一日でした★

ありがとうございました・・・。


スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

