ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
友芽工房さんイベント

シロップちゃんのお昼休みに、行ってきました
とってもたくさんのお客様が来ていましたよ

作品も沢山

クリスマス作品も出ていて、買っちゃいました

まさかの、シスターズさんにもお会いできたし
よかったぁ
偶然友達も

いつも思うのですが、本当にステキなイベントですお子様も沢山きてましたよ

私は、杏仁豆腐もゲットしました子供達喜ぶかな
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
ありがとう☆
今日はシロップちゃんのお昼休みに一緒に来てくれてありがとうございました♪お陰様でお天気にも恵まれお客様も沢山で楽しく終了しました~blogで案内もありがとうです☆楽市頑張ってね。
2012/10/26 21:15 | | edit posted by 友芽工房
友芽工房さんへ
ステキでした~っ!
毎回思うのですが、お家の中の生活感が全くしない、あのイベント用のかざりつけ!
すごいです~★
お客様いっぱいでしたね♪
2012/11/01 13:09 | | edit posted by maple*
comment posting














 

