ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
明日は、「おだやかなひ」
楽市では、Maple*syrupの作品をご覧頂き、そして、ご購入頂きまして、
本当にありがとうございます♪
初めての場所、初めての作家のみなさま。
そして、初めてのお客様・・・。
とってもドキドキな中でしたが、
とっての楽しく過ごしました~。

姉に午後からはお店番してもらって、とっても助かったよ~♪
ありがとね~!
二日目はまさかの、息子が体調を崩し・・実家に世話になってしまいましたが、
たいしたこともなく・・主催の白鳥さんにもご心配、お気遣いいただきありがとう
ございます★

とってもオシャレで、クリエイティブな作品が多い中、
Maple*syrupの作品が受け入れられて、とってもうれしかったです♪

そして、冬モノとヒヨコ隊が壊滅しました。笑

大至急用意していますよ~!!

襟タイプのネックウォーマーを今回は持って行きますので、
ぜひ、試着してみてくださいね!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
「おだやかなひ」
11月2日(火)
   木田商店ハッピールーム
札幌市北区篠路町篠路340-1

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

