ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ

明日から3日間。ひなたぼっこです
カフェになってから、初イベントですね
場所も広くなって、たくさん並ぶ作品が楽しみ
娘も元気になり、明日から幼稚園に行けそうで、よかったぁ

手袋。だしますよ
スマイリーさんで完売だったので調子に乗ってつくっちゃいました

ヒヨコ隊の準備も進んでいますよ

「ひなたぼっこ vol.6」
11月15日(木曜日)・16日(金曜日)11:00~19:00・17日(土曜日)11:00~17:00
   zakka&cafe ひなたぼっこ 
札幌市手稲区前田9条10丁目
090-8896-8969

□□□□□□□□□□□□□□□□

「ひなたぼっこ 雑貨マルシェ」
11月25日(日曜日)10:30~15:00
   プラザ新琴似 1F大ホール 
札幌市北区新琴似7条4丁目1番3号

□□□□□□□□□□□□□□□□

「にじいろじかん vol.5」
11月28日(水曜日)・29日(木曜日)11:00~15:00
   atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

