ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
デザインを考える

デザインを考えながら、のんびりですが、作業をすすめています
柔らかい生地で、とってもかわいいです。
私の中のテーマは、シンプルでちょっといかわいい
サイズが、うちの娘120、130が中心です。

試行錯誤しながらかわいいデザインを考えています
おたのしみにー
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
この布具合(どんな具合だ^^;)とっても好きだわ~
もしかしてこれはSMILEさんの生地かな??

シンプルでちょこっと可愛い・・・うんうんそのカンジ
私もホントはそのカンジが好きなの~
でもなんか最近その路線から外れてしまっているような@@;

完成がとっても楽しみ^v^
完成したらぜひぜひアップしてね♪
2012/02/24 10:04 | | edit posted by ゆき
Re: ゆきさんへ
これね~sbさんだよ~。
一回購入して、よかったから、先日また購入しようとしたら、一瞬で消えた。が~ん。
かなり粘ったけど、かえってこなかったぁ~。
ゆきさんのアドバイスどおり、粘ったら気に入ったリブば購入できたよ。
あんな、PCの前でハクネツする戦いは初めてだよ。笑。

・・・・地味?笑
2012/02/25 12:18 | | edit posted by maple*
comment posting














 

