ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ひなたぼっこ二日目

写真取り忘れましたー
今日もたくさんのお客様がきてくださいました
ありがとうございましたまだまだ作品は、盛り沢山
私はマッサージしていただきました
すっごい気持ちよかった

ヒヨコ隊も順調にお嫁に行っております
今日は小さなお客様とのお喋りに、とっても癒されました

私は写真の120センチパーカーを追加納品しましたよ

冬物のモコモコ作品も、まだまだかわいいのがありますよ
明日は最終日17時までです。遊びにきてくださいね
Posted by maple*
comment:5  
[未分類
comment
きょうはお手伝いお疲れさまでした!
12月のお楽しみ発表会日程決めましたよー。
7日金曜日です。よろしくね!!
2012/11/16 22:11 | | edit posted by iCRAFT
かわいい作品たくさんだったわ~(*^_^*)
ぷぁさんのケーキおいしい♪
おいしいものにはかなり弱め>^_^<
仕事でなかなかいけないけど、ぜひランチも行きたいわ~★

お楽しみ発表会??ってなんですか?
いけないけど気になるぅ~~~
2012/11/17 11:15 | | edit posted by シロップ
Re: icraftさんへ 
決まりましたか!
お楽しみ発表会★
普段のイベントよりも、クリスマスを意識した感じに飾りたいですね~。
すっごい、テンションあがります!
なに作ろうかな~。
まさか・・・
「ひよサンタ??登場??」
2012/11/17 12:34 | | edit posted by maple*
Re: シロップちゃんへ
ぷあさんのケーキ美味しいよね。
私、クリスマスケーキもお願いするんだ!
お楽しみ発表会のお話は、
我が家で深夜に語り合いましょう~♪ふふふふ。
2012/11/17 12:35 | | edit posted by maple*
お疲れ様でした~

沢山客さんがきてくれたみたいで良かったね!
う、うっ・・・
せめて今日遊びに行きたかったけど、残念。行けなかった~(泣。。)
2012/11/17 23:09 | | edit posted by Jyuria
comment posting














 

