ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ネックウォーマー

ひなたぼっこで出せなかったネックウォーマー
日曜日の新琴似での、雑貨マルシェに…すっごく気に入った生地が到着したので作れました
よかった

帽子も小学生低学年でもかぶれる大きさでも作りましたよ

襟タイプのネックウォーマーも、お子様用と大人用で作っています
こちらは間に合うかなぁ…笑

とにかく猛烈にがんばります
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:3  
[未分類
comment
がんばれ♪
みんな日曜日に向けて製作に集中しているんでしょうね~私はその前の苫小牧もあるのでこもって作業中です。お楽しみ発表会なんとギャラリー月の初日と同じ日程…とりあえず少しでも良いので作品達借りれたら嬉しいです☆
2012/11/20 17:00 | | edit posted by 友芽工房
勿論 ギャラリー月がメインでお願いします!ね。
盛大に友芽工房さんに飾って貰って下さ~い。
忙しいスケジュールにしてしまいましたが、
お楽しみ発表会のほうは、まずは肩の力を抜いて、自分たちもゆっくり楽しみましょうの会なので、力まないで?
よろしくお願いします♪来年は日程間違わないようにしなくっちゃ!?
2012/11/20 20:14 | | edit posted by iCRAFT
お二人様。笑

もちろん、両方とも力の限りかんばります!
ヒヨコ作製の針3本の針にしましたので!
・・・指にささる確率がものすごく上がった気がものすごくしていますけど・・・。

楽しみにしています!
2012/12/05 14:40 | | edit posted by maple*
comment posting














 

