ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベントは続く・・・
次は、二つのイベントです~♪
金曜日が同じ日になってしまったので、
別々の作品の納品をします♪
ちょっと遠いので、ハシゴは無理かしら??
でも、友芽工房さんは土曜日もやっているので、わたしは土曜日に
遊びにいきたいと思っています★

今回は、クリスマス小物をつくっています。
羊毛を駆使して、いろいろな作品にしていますよ~。

「おたのしみ発表会」
・・・って気になりますよね~。
どんな出し物になるかしら??
ステキなタミーボタンさんの雰囲気に合う飾りつけになることを楽しみに!

ヒヨコ隊、隊員が何匹用意できるかしら・・・・。
がんばっておりますよ~。
また、かわりだねを用意しようかと。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Hand craft market Vol.6
12月7日(金)10:30~15:00
12月8日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30-3
トベックス  ギャラリー月
友芽工房さん主催


DSC08095.jpg
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

