ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ギャラリームーンのイベント
今日は、タミーボタンさんでの「おたのしみ発表会」でした。
そして、友芽工房さんのトベックスでのイベントも同時開催でした~。

天気もあいにくでしたが、
着ていただいたお客様。本当にありがとうございました!
私は、タミーボタンさんに行っていたので、
友芽工房さんに委託させていただきました。
本当にありがとうございました。

両方に用意していった「ひよこ隊」ですが、
どちらも完売したようで・・・本当にうれしく思っています★

あのまんまるちゃんたちが、たくさんのお客様のお宅でコロコロしているのかと
思うとうれしくなっちゃいます。
まだまだ作りますよ~っ!


↓明日まで開催です~♪
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Hand craft market Vol.6
12月7日(金)10:30~15:00
12月8日(土)10:30~14:00
小樽市銭函2丁目30-3
トベックス  ギャラリー月
友芽工房さん主催
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[イベント
comment
今日はお茶のみはっぴょう会にお付き合いして頂き、本当にありがとうございました!!私と大将はことのほか楽しい1日を過ごさせて頂きました~。そんな会にずるずると引き込んでしまい、今度は やる時はちゃんとやりましょうの会も企画しますので、ぜひぜひ、見極めて参加のほどよろしくお願いします(笑)貴重なお時間ほんとに ほんとに ありがとうございました!
2012/12/07 21:49 | | edit posted by iCRAFT
icraftさんへ

本当に、ありがとうございました!
本当に、一日楽しくて・・・作品なくても(?!)参加しますのでぜひ、またお誘いください★なんか、贅沢なイベントでしたよ~。ランチも楽しんで、お店も楽しんで、おしゃべりも楽しんで~。
帰りの道は、スリルドライブでしたが(笑)、それでも冬の間も安否確認として(?)また、真冬の発表会しましょう~!笑。
2012/12/08 10:03 | | edit posted by maple*
mapleさん、二つのイベントお疲れ様でした☆
そしてはっぴょう会ではお世話になりました。
ひよこ隊はやっぱり大人気ですね♪
隊員はいったい何人いるのでしょう??
しばらく楽しいお話が聞けないのが残念です。
また来年ご一緒できたらうれしいです。
2012/12/10 09:46 | | edit posted by モカテリコ
Re: モカテリコさんへ
今年は、ほんとうにお世話になりました~。
モカさんにお会いできる日がたくさんあってとっても楽しかったです~!
バスも4台集めましたよ~。
うちの階段の窓にターミナルのように並んでいます★
子供たちに大人気です♪
ひよこ隊員は・・・まだまだ増員中・・・笑。
我が家に茶色隊員が一匹で年越しです・・うふふ。

また、春にお会いしましょう!
2012/12/22 08:37 | | edit posted by maple*
comment posting














 

