ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
明日・・♪
Mrs・Macorin Hand made Market


12月14日(金) AM10:0~PM7:00
札幌駅前通地下歩行空間「憩いの空間」 East

札幌駅から来たら左側3番出口のすぐそばです。

↑今年度最多メンバーのヒヨコ隊が参加します。笑。
 ヒヨコ隊が、こんな街中に出現してお客様に見てもらえるのがとっても楽しみです~。
 
 そして、大人ネックウォーマーを一つ。最後の作品を追加。
 ニット生地を使い切ったので、コレで終了かな・・・?
 
 私、地下歩行空間自体、初めてなんです・・・。
 迷子にならずに、作品をお届けできるようにがんばります~!


スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:3  
[イベント
comment
昨日は、ありがとうございました!!
あっという間の一日でした♪
ひよこ隊も二人だけになりました。
クリスマスオーナメント、ポーチ(大)(ぺったんこ)他、
お客様のもとへ。あと一つマーケット宜しくお願いします!最後の最後まで、本当におせわになります!美味しい物みんなで、ご馳走になりました。ごちそうさまでした~。
2012/12/15 11:38 | | edit posted by iCRAFT
今頃すいません!
火曜日、タミーボタンさんでの。忘れずに持って行きます!チカホのもね。そして、作品も!
あした1日、力の限り頑張ります!(笑)。
2012/12/16 17:38 | | edit posted by iCRAFT
Re: icraftさんへ
本当にお世話になりました~。
実り多き一年でしたよ♪
いろんな事を勉強できました★
そして、楽しかった!!
来年も、ステキな企画期待してますよ~。
ふくぶくろさんにも伝えておきます。笑。
2012/12/22 08:40 | | edit posted by maple*
comment posting














 

