ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
昨日で、年内すべてのイベントが終了しました
本当にみなさんありがとうございました

昨日は、イベントの最中、小学校の行事に中抜けさせていただき、icraftさんや友芽工房さんにお世話になりました…本当にありがとうございました

今年の活動は、昨年度ともまた違う活動を少し取り入れて、より作品を充実させたいと思っていたのですが、いつも四苦八苦で…委託先には本当にご迷惑をおかけしたのでは…と反省しています
来年の活動については、シロップちゃんと、宴会しながら考えます笑。

今のところは、子供のサッカーのため、土日の活動は少なめになるかな…と考えています

対面販売が好きなので、いろんな形でお客様にお会いできる活動ができれば…と思っています

これから大掃除と、自分服を作ってから、春からのイベントに備えますよ

昨日、ひよこ隊を7ひきお持ちだと言っていただいて、すごくうれしくて…ひよこ隊とおさる隊。
さらに…まだまだ羊毛キャラも出しますよ

がんばりまーす。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

