ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
完成!

薄手のグリーンの120㌢トレーナーです。
前にボタンの飾りを付けました。何と言っても、生地の質感がいいです。くたっとした感じ。シフォンの段々のスカートと合わせたい!!
カーディガンでもよかったかなー?…っという、サラサラした感じがいいですね
…自分のも作りたかったのですが、激戦の生地屋さんで、今回も販売されたのですが、一瞬でした…
4月末のイベントに持参しますので、是非、さわってみてくださいね
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

