ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
おめでとうございます。
あけまして、おめでとうございます
今回のお正月は、仕事のスケジュールをタイトにしなかったので、かなりのんびり過ごせました
…明日から、スタートすれば間に合う予定
明日からは、全てがまた普段通りに始まります

ちょこちょこ、ヒヨコ隊を作製したり、パンを焼いたりしていました

今日のフォカッチャは、子供達にも好評で、リピート確実かな
その前の、サツマイモパンは、あまりにフツーで改良しなきゃダメかな

毎回、材料の値上げがされる度に、パンの熱が冷めるのですが…
やっぱり、子供達が好きなんでね

今年は、昨年粗末にした料理をもう少しなんとかして、好みの難しい息子が喜んでたくさんたべてくれる食事を目指す事

…あと、毎日腹筋。笑

作品作りも、春には、新しい作品が沢山並べられるように、頑張ります~

よろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

