ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
くだらない、新年のつぶやき。笑
息子の報告。

「このまえ、○○くんに(一緒に行った同じチームのこ)、駅中にあるまんじゅう屋さんで、練習帰りにまんじゅうを買おうと誘われた」

(私)ほー。それで??

「じゃんけんして、俺が勝ったら買う。俺がまけたら買わない。」

(私)うんうん。それで?

「結局、結果買わないことになった」

(私)へ~。

「一個10円値上がりしたらしいよ(つまり、一個60円)」
(私)そうなんだ~。


・・・
「・・・で、そういう時って買ってもいいの?」
(私)だめ。

・・・とは言ったものの、(一応、チームのルールとしても、親という立場としても)
私の腹の中では・・・

「黙って買って、怒られるくらいの勇気を持てよ~」
・・と思ったのでした。

 クソマジメで、小心者な息子の小話でした・・・・。はははは。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

