ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ボタン

ヒヨコを作りつつ…ボタンを作っています
まだミシンにはとりかかっていないのですが
作りたいものはイロイロあるんですよ
委託先への納品準備からとりかかります
来週は、子供達の送迎が最大に忙しいので、内職と同時進行で少しずつ始めようかな

こんなに小さい間から、一生懸命(?)…かどうかはわからないけれど、夢中になれて、たくさんの経験をできる環境に、感謝です。
人見知りで引っ込み思案が代名詞だった息子。
知らないお友達がいる公園や児童館に入れず、1時間イジイジしていた息子が懐かしい…

今でも、お友達と遊ぶのは、誘われ待ちですが…笑。
娘も、スポーツを始めて少しずつ前へ出れるようになってきました

今年一年の成長を楽しみにしています
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

