ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ショートパンツ

ショートパンツを作りました
130㌢です
折り返しのニット生地の花柄がかわいいですよ
裾は伸ばしてもはけます娘用には、全部同じ生地でシンプルな感じにしました
うちは、スパッツと合わせて年中ショートパンツなので、重宝します
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
めいぽーさんコンニチハ^v^

とってもかわいいショートパンツにちょっと
目からうろこ!?情報が!!!

裾のロールアップされている箇所はニット使用
しているんだね。ロールアップ部分には布帛しか
頭になかったからニットもアリなんだね!!
薄手のニットなら重たくないから降りてくる
心配もなさそうだね。
私も今度トライしてみようかな♪

↓のイケアの椅子とってもシンプルでこういうの
大好き~^m^
北海道は土地がいっぱい余っているし
イケアもニトリに遠慮しないで上陸しちゃえばいいのに~って
ニトリには大きな声で言えないけどね(笑

2013/02/04 14:20 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ
お返事おそくなってごめんね~っ!
なかなかPC開いてなくて・・・

そうそう、薄手のニットなら大丈夫!
生地の質もいろいろあわせると楽しいよね★
ぜひぜひ、やってみて~♪

IKEAね★
すっごい来て欲しい!!
・・やっぱりニトリが強いのかな・・・?
大人の事情なのかしら・・??笑
2013/02/20 17:55 | | edit posted by maple*
comment posting














 

