ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
お知らせ。
このたび、色々と生活が変化しておりまして・・・

お世話になっていた、Lienさんの委託を終了することになりました。
本当に、Lienさんには良くしていただき、作家としてスタートするきっかけと
なっていただいたので、とっても感謝しております。
本当にありがとうございました・・・。

今月は、ちょっと身動きがとれないほどなので、
来月になったら、作品が作れるかなぁ・・・??

自分の時間のスペースを見つけて、
細々にはなると思いますが、活動が続けられればと思っています。

ひよこ隊は、かなりの人数取り揃えているので、
近いうちに、出没予定・・・。
お楽しみに・・・♪


Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

