ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
今年のカレンダー

今年もカレンダーは、無料ダウンロードです
これが気に入って、数年間はこのカレンダー
だんだんと、細かい予定が頭から消えそうな危険性が…笑。
やっぱり、メモ大事

ある意味お父さんへの
「忙しいアピール」
…だったり?笑。

突然予定をブッ込むタイプなんでね…苦笑。

これから入学へむけて、子供達のお部屋も、少しずつ改革していく予定…

内職をやめることになったので、使用している機材も置かずにすむので、まずベッドから入ります
楽しみ
それに向けて片付けと、収納を考えてみたり~
春はやっぱり、楽しい気持ちになります

外で働くと、生活にメリハリがでていいです
ただ、これから病気が流行ってきたり困った事も起こりそうですが…
頑張って、子供達のやりたい事を応援したいと思います
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
生活スケジュールが変わって、ちゃくちゃくと
整理整頓されているようですね。その中には
ハンドメイドの時間も残して、去年とは違う形でも作品に会える機会を作って下さい♪子供の成長とともに親の生活リズムも変わる時で、しばらく忙しそうですね。時間が取れるようになるのを楽しみに待ってますよー。
2013/02/10 12:19 | | edit posted by iCRAFT
Re: icraftさんへ
もちろんぜひぜひ★
昨年度の楽しさはやめられませんよ~♪
ただ、活動の形は少し変えて行こうかと思っています。
生活の変化、子供たちの成長。
ラクになった部分もあり、応援に忙しくもあり。
ハンドメイド活動の色々な考えさせられる体験もあり(笑)。
ブログとは・・
・・なんて、考えてみたり。
人生色々ありますよね~ははは!
2013/02/20 18:00 | | edit posted by maple*
comment posting














 

