ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
遂に…
いつかやるとは思っていたのですが…
息子が練習帰りに、電車で寝てしまい…
6つ向こうの終点まで行ってしまいました

途中で私が気づいて、電話をかけつづけても、マナーモードでは起きる事もなく…

終点で車掌さんに起こされたようで…
やっと電話に出たと思えば…ケロっとしていて
「逆向きの電車があるから、それに乗る」

…って
私はてっきり泣いてると思っていたんで驚きました。
そして無事、30分後に到着
私は寿命が縮まる思いでいたのですが、本人に聞いたところ…

隣の座席に座っていたおじさんも、寝過ごして終点までいったらしく…
仲良くなって、楽しくおしゃべりしながら帰ってきたようです

絶対に、このblogを読んでいるわけないんですが、見知らぬおじさん、本当にお世話になりありがとうございました。

楽しかったのは、とってもよかったのですが、楽しかったので、息子は全く反省してませんがね

かなりの人見知りな息子も、どんどん変貌しつつあります…
こうやって成長してゆく姿に感動です
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:6  
[未分類
comment
懐かしいですね~
息子さんなら可愛いです、
我が家は主人が寝てしまい…、
しかもおちゃけを飲んで…
電話をしてもすぐ切れる、
はぁ~?
ようやく繋がって。。。だけど汽車はなく、
隣駅まで車を走らせましたよー
懐かしい♪アハハ
2013/02/19 20:56 | | edit posted by sanae
Re: sanaeさんへ
ありますよね~笑。
お酒じゃ仕方ない・・・よく隣の駅で起きましたね!

ホント、こちらは冷や汗でしたよ。

心のなかで、「すぐ迎えに行きたい!!」
・・・という気持ちを抑えるのが大変でした・・・ははは。
意外と、子供の方がしっかりしてますよ~。

ちなみに、隣の席のおじさんは、ココア飲んで寝過ごしちゃったみたい。笑。

この世の大人も結構、親切ですよ★うん。
2013/02/20 18:06 | | edit posted by maple*
めーぽーさん。ごぶさたでーす。
うちの長男は2週間ほど前反対方向に乗って
ススキノ行っちゃったよ!
一杯やってくんのかと思った(-_-;)

途中メールしても「今日2点決めた!」しか返信来なかった…

2013/02/21 21:00 | | edit posted by Jyuria
や~ん!かわいい~
めっちゃ成長じゃない??
今度は私ともお話してくれるかな(@´゚艸`)ウフウフ
2013/02/22 16:29 | | edit posted by ぷあ
Re: ジュリアさんへ
お久しぶり~♪
いや~ん。札幌のお楽しみスポットをちゃんとわかってるのよ~!!ふふふ。
すごいわ!兄ちゃん!ふふふ。
2013/02/22 20:17 | | edit posted by maple*
ぷあさんへ
いや~・・・。
それが、それとコレとは別らしいよ。笑。

母といると、相変わらず人見知り。チェっ!
2013/02/22 20:18 | | edit posted by maple*
comment posting














 

