ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
りんごパン

私の御用達
クックパットよりレシピを拝借し、りんごのパンを焼きました
そもそも、私。
煮たりんごが苦手で…
アップルパイもダメだったのですが、ひなたぼっこのアップルパイが食べれたので、そろそろ解禁

…なんて思い、作ってみました

が、とりあえずあった、シフォンの紙の型をつかったのですが…なんか…笑。

次は違う型を使うことにします

また、冬に毎年来るパンブームです

↓こちらのレシピです♪
りんごパン

なぜこんなにお家で活動してるのかというと・・
「雪がひどすぎて、外にでられない!!!」
本当に、ひどいんです!!
雪の量もすごいけど、最近は春に向けてか、雪が湿ってきたり、日中溶けたりするので、車が埋まる騒ぎに・・。

排雪も数週間おくれているようで・・・。まだまだ春は遠い・・・。

すぐに窓が雪で埋まってきます。ここまでになったのは初めてです。

先日は、あまりのひどさにシロップちゃんの「ランドクルーザー」で跳ねながらのドライビング!
ピザを抱えた私は、ひたすらに平行を保ちつつ、
卵の安全を守り抜く・・・笑。
すごいです・・。

春は、どこまできてるのかしら~。
早くおいでよ~。

息子は、やっとインフルエンザで監禁生活から解放されて、吹雪の中外遊び(はぁ)
我慢し続けていたので、予定は変えられないようでして。
ま、いいか。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

