ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
またまたパン!

マスタード、ハム、チーズを使って作りました
子供達がたくさん食べてくれるパンは、私もとても楽しく、嬉しく作れます

今度の週末、ついに卒園式です
兄と違い、幼稚園では(あくまで、幼稚園では)全く困った事もなく(笑)。
ただ、最近になって、やっとアピールする力を身につけたらしく、先生からもお話してもらいました
ものすごく、外ではしっかり、家ではハタメタなタイプなので、もう少し、みんなの中でも自分を表現できるといいなぁ…と思っていたのですが、多分、時が解決する事のようですね

幼稚園は、お兄ちゃんの時から5年。本当にお世話になりました

先生が、とにかく良い幼稚園で、安心して過ごせました

本当に感謝感謝です

お兄ちゃんは、小学生になって劇的に成長したので、これからの娘もまた、楽しみです
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

