ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
長財布

久しぶりの長財布
私のがボロボロで自分用兼ねて、作品も同時進行

以前、作ったパターンを少し変えて作りました
また、工作から始めてパターンを作るのが楽しい
出来上がった時の喜びがたまらない

以前、シロップちゃんのお財布が完売して、お財布シリーズはシロップちゃんのみでやっていたのですが、忙しいようでして…笑。
また、ちゃーんと、作ってくれる…ハズ?!笑

職業用ミシンになって初めてつくったのですが、やっぱりパワーが違うのでスムーズです
家庭用で縫った時は、針はボキボキ折れるし、変な音でるし…怖かったのです
とりあえず、二つ作りました以前、お客様にシンプルなデザインが欲しとリクエストされていたので、シンプルなモノを作ってみました
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
長財布
いろいろ作成した~い☆
が、、、(-_-;)

いろいろなことに時間を取られ。。。
また、いつの日かきっと☆★☆

その間、メイプルちゃんがつなぎで製作してくれるはず(*^_^*)
よろしくね。
みんなが待ってる?わ~~
2013/03/26 13:05 | | edit posted by シロップ
シロップ
頼むわよ~!!
・・・続々と出演予定決定しております・・・?笑
2013/03/27 08:13 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

