ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
こんな革。

なんだかしっくりこない革。笑。革やレースがもっと上手に使えるようになりたい
刺繍が上手になりたい…

色々、やりたい事、たくさんあります
日々修業
…というより、ただ楽しいだけなんだけどね。笑
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
kawa
めーぽーさん、革つくってるんだ~!!
すごいしゅ!!

私はハーブティ覚えたいけどなかなか手付かづ…

2013/03/30 17:45 | | edit posted by Jyuria
Re: Jyuriaさんへ
いやいや・・・
やっているなんてには遠いよ~笑。
ハーブティ?!
ハーブは我が家の庭で、育てるのは好きなんだけど・・・
上手に生かせてないよ~。
2013/04/13 08:31 | | edit posted by maple*
comment posting














 

